忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

お久しぶりでっす☆

ほんと久しぶりのブログ更新だよ~~~
もうだれも見てないんじゃなかろうか^^(笑)
いやぁ~うん、相変わらずやしみは元気にやってますよ
今は凄くトイレに行きたい気分です。(どうでもいいとか…言うなよ…ッ)
なんで更新してなかったかと言うとね、
そこそこ忙しかったからだね!!!!うん!!!!!!

最近は仕事終わったら走りに行ってるし、
帰ったら帰ったで風呂入ってご飯作らないといけないし
洗濯物もあるし、絵描いたり最近買った井坂さんの本読んだりしたいし
モンハンもしたいしあとあとお菓子も食べたいしでやばいです時間足りない。
だけどしたいこと全部してたら朝起きれなくなるし仕事中居眠りしまくってしまうのでほんと畜生、時間がまじで足りないタイムイズマネーとはこのことか(ちょっとずれてるか)
会社ではしんぬう社員の分際で居眠り常習犯になりつつあるので早寝を心がけるようになったぜ!つら!夜なんもできねぇじゃんか!!(^p^)

あとR-1の料金が高すぎて異常なのがこれまた腹立たしいww
あれはぼったくりすぎるだろこんにゃろ!
まぁそんな感じで遊んだりもしてます。元気です私は、えぇ。

今は職場の先輩方に苦手意識されてないかが心配だなぁ
年上との会話あんまりしたことないから私は違和感感じまくりです、みなさんイイ先輩ですけどね。段々仲良くなれたらいいなぁなんて願望もあり、
あとは自分もっと爽やかにノリ良い人間になれたら大阪の環境に完璧に溶け込めるんじゃないかなぁとか勝手に思ったりしてまぁす♪あ、これ全部ひとりごとねッ☆
あと休日とかに高校の友達とかと遊べたりしたら最高だよね!
遊びたいよ~遊びたいお~なんでみんな遠いんだよ~なんでバラバラなんだよ~
みんな元気にやってんのかよ~~~?


ま、いつか願望ぜんぶ叶える気満々だけど☆
んじゃ今日はこんくらいで終わるぜ!!久しぶりに描いた米田たちで締める!!


PR

2011/06/19 オリジナル Trackback() Comment(2)

勘違いするな…

断じて貴様と馴れ合うつもりではない。By阿弥陀


今日はしんさんと色々したよ!すっごく楽しかったよ!!
カントリーマアムごちっ☆←

ちょ、妄想が色々とやばかったです。
すごいね!なんか今日はすごかったね!←
とにかくしんさんとこの子を私が誤解しまくってるらしく笑ってしまったwww

あとくそ寒かったのに外でアイス一緒に食べたのは私の中で武勇伝になると思いました。
あと
犬の散歩楽しかった!
ビッグバンとかについて話す女子ってなかなかいないよ!すごいよウフフ!←
花見とかも行きたいですなぁ…(*^∀^*)




あ、下はしんさんと描こうぜって言ってたオリジの産物です^^
恥ずかしいよ(笑)



適当に考えたストーリー↓
近頃怪しい集団が目撃される中、
阿弥陀千代子ちゃんが何者かにさらわれた!

街中大騒ぎ!

という流れ。(説明しずらい&やっぱ恥ずかしいんで省略したよ☆)
描いたけどなんだこれwwww
阿弥陀さんデレ100?らしいよ。ツイっ●ーいわく。←
※汚いよ!見ずらいよ!


2011/03/18 オリジナル Trackback() Comment(0)

おいおいよせよ

明日は検定試験だぜ?
勝手に動くなよ私の腕\(^O^)/
現実逃避が得意すぎて泣けるます!
はい、オリ絵です。

中学生って多分人生で1番はしゃげる時期ですよね。
高校生も楽しいけど、中学生はまだ不完全な所がたくさんあって
なんかいいです好きです。
成長していくのがよく分かる、そんな時期というかね!
そうゆうのを描くの好きだぁ~\(^O^)/バンバン描いてしまう。

まっ、おかげで勉強ゼロですけどね!
私バカなの?死ぬの!?
とりあえずプリンが食べたいです^ω^






2011/02/26 オリジナル Trackback() Comment(1)

はぁはぁ

で、できた…!
ロークオリティーなマンガが!!
あぁ、わたしっ もう駄目!ガクッ←



2011/02/25 オリジナル Trackback() Comment(0)

前に描いた落書き

出てきたので晒してみた。
正直私の頭はどうなっているのか分からない。



2011/02/21 オリジナル Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[08/17 とみか]
 
 
最新記事
 
(01/19)
(12/08)
(11/24)
(11/16)
(08/16)
(04/15)
(01/25)
(08/23)
(08/15)
(07/17)
(07/13)
(06/19)
(05/17)
(05/12)
(05/03)
(05/02)
(04/26)
(04/20)
(04/10)
(04/02)
(04/02)
(03/31)
(03/30)
(03/28)
(03/23)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
のんびり屋な鈍感です^^  
HN:
やしみ
性別:
非公開
 
よろしく!! 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
LINK! 
 
 
最古記事
 
(07/27)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(07/31)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
(08/08)
(08/10)
(08/12)
(08/12)
(08/14)
(08/15)
(08/15)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
(08/21)
(08/23)
(08/24)
(08/25)
 
 
P R
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
リンク
リンク 
 
リンク