忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

駅伝

突然ですがお知らせです。


企業駅伝に出場することになったwwwwwwwwwwwwwwwwww
同期が「思い出に」と言って計画した女子チーム結成に私も参加することになった。
しかもアンカー。 



ア    ン    カ    ー     (爆)



同期いわく「私が1番目走るからお前は最後を走って同期二人で締めくくってやろう」とのことで。
まんまと乗せられてしまったけども・・・おまっ ちょ、まって
私普段まったく運動してないのよ!!?そりゃ遅刻しかけて急な坂を全力疾走してたこともあるし体力には自信あるけどそんなの全然自慢にならない!!!!!!!ORZ

でもまぁ頑張ろうと思う。あれよ、元運動部の意地というのを見せてやろうじゃないの!運動部だったの中学の時だけど。
てなわけで最近3.3km走って特訓してるのです。下半身バキバキです。
タイムは今のとこ走り始めだから無理せずのんびり走って21分弱。正直早いのか遅いのか自分ではわからん。タイムとか気にしたことないからなぁ。目標は19分切ること!頑張ろう。


あと今日は後輩ちゃんたちと清水までいって紅葉してきた。丁度綺麗に紅葉が見れる時期だったのですごく目の保養になったなぁ。おみくじひいたら私合わせ3人とも凶だったのはいい思い出かな!!^▽^←
現在スイーツ食べ過ぎて胃もたれなう☆






PR

2013/11/24 雑記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[08/17 とみか]
 
 
最新記事
 
(01/19)
(12/08)
(11/24)
(11/16)
(08/16)
(04/15)
(01/25)
(08/23)
(08/15)
(07/17)
(07/13)
(06/19)
(05/17)
(05/12)
(05/03)
(05/02)
(04/26)
(04/20)
(04/10)
(04/02)
(04/02)
(03/31)
(03/30)
(03/28)
(03/23)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
のんびり屋な鈍感です^^  
HN:
やしみ
性別:
非公開
 
よろしく!! 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
LINK! 
 
 
最古記事
 
(07/27)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(07/31)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
(08/08)
(08/10)
(08/12)
(08/12)
(08/14)
(08/15)
(08/15)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
(08/21)
(08/23)
(08/24)
(08/25)
 
 
P R
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
リンク
リンク 
 
リンク