忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08

やぁ受験生たち


☆試験超頑張☆ってことでね!
えのさんと応援絵らしき もの描いたよ~(^〇^)
色々大変なことになってて(主に私が描いた所が)
非常に申し訳ないが
応援したいんだ分かってけろ!!←
えのさんのブログへ行ったらちゃんとした画像が見れると思います。

まぁ…なんだ、
結局はヒマなんだよ…。
自慢じゃねーぞ
悩みだぞ(←贅沢)
だってさ、これから4ヶ月間ずっと「ギターは友達!\(^O^)/」状態にはなりたくない訳です

いや、ギター弾くの好きだよ?下手だけど☆←
だがしかし
遊びたい年頃なのだよ、
つまり私は我慢弱い。
受験生の邪魔は絶対したくないので(むしろ応援したいぞ!)、


…あれなんか話変わってる?汗

と、とにかくだ!
しんさん林檎さん進藤さん受験ガンバ!!!
うぉおおおおおお!!
みなぎるぅあああああああああああああああ!!






PR

2010/10/06 雑記 Trackback() Comment(0)

日5

すたーどらいばー…、
確かに物凄く輝いていた。
BASARAの後もあって
威力パネェ!
宮野さすが!まもーの演技好きなのでテンション上がったw
サービスシーンを直視できないどうしよう。
母が「5時に放送していいのか」と真面目に言っていたww

あの絵柄って、多分バッカーノの人だよね…!
OPもEDも色彩がきれいで素晴らしかった。
ストーリーはまだ分からないけど(^ω^)


あ、あと最近ギターを弾き始めました!
兄ちゃんから貰ったアコースティックギターなんすけど、まぁ初心者なのでチューニングとか
色々知らないことがあって大変ですが、
今日、キラキラ星を弾けました!
音程だけ!←
ドレミをまず完璧に覚えたい。受験終わって時間もあるので勉強しながら
音楽を楽しみたいです。

そんであわよくば
ギターでショパンを弾くんだ!!(※管理人はショパン好きです)

2010/10/03 雑記 Trackback() Comment(0)

バイオハザード3を見てま~す。
これ、現実だったらまじで絶望すぎる(´`)

というより、
アリスが鉄人通り越してファイティングエスパーになっている!
あれは超能力なのか?
ハッキリとは分からんけどとりあえず、
声優が豪華なのはわかった!^^
浪川さんにくぎゅ!!
し、死なないでほしいなぁ(´;ゝ;)
死亡フラグたちすぎて心臓に悪いんだぜ!

2010/09/26 雑記 Trackback() Comment(0)

果たし状


を進藤さんからメールでもらったよ!(`▽´)
進「おまえ、いまひまなのか」

↑とても答えるのが悔しかったが、返信したら
なんか遊んだよ!
えのさんも混じったよ!
しんさんはいきなり連絡したから駄目でした!
ヒマな日を有効活用して漫画仕上げるよすんません!

とにかく3時半から遊んだのに、濃度の高い1日だった^∀^
そう…あれは冒険だった。
パーティー的に言うと…
進藤さん→勇者
やしみ→格闘家
えのさん→魔法使い

らしい(笑)
なぜ進藤さんはいつも私を格闘家にしたがるんだw

ちなみに3人で話し合った結果、
しんさん→猛獣使い
林檎さん→ヒロイン
となった!!

ヒロインがいなかったから探したら林檎さんが残ってたんだ!\(^O^)/
しんさんはドSだから(犬を手なずけてるから)猛獣使いで^^←←←


あと格闘家の馬(自転車)の足(タイヤ)が怪我(パンク)したり、
ミスドでみんなでドーナツ食べたあと、格闘家の回復アイテム(サラミ)を食べたりしたよ!
後味がサラミだったよ!

途中、公園を横断したら敵(子猫たち)が現れたよ!
魔法使いが敵を体一つで追い払ったよ!
敵が可愛いかったよ(^ω^)♪

てかなんだこれ。
勇者は受験生のはずなのにな…
私はさんざんニートと呼ばれるし…(次期社会人と呼べ!)


まぁ楽しかった!
これからは一人遊びを頑張ろうと思いますっ☆


2010/09/25 雑記 Trackback() Comment(2)

就職試験

受かりました!!!\(^∀^)/☆やっふっふぅーーい!!!☆
ほんとよかった!やしみ、これからも頑張ります。

昼休みに友達に報告するとみんなが食後のデザートであるミカンやらブドウやらオレンジやらCCレモンの飴やら
なぜかビタミン系なおやつをたくさんくれました^^
肌ツルツルになりそうだなオイ!めっちゃ幸せやありがとう!!

そして、先生方にお礼の報告をしました。
祝いの言葉を頂いてありがたかったです!
ほんと厳しいときもあったけどなんだかんだこの日がくるために指導してくださった先生方に感謝!
もちろん友達にも家族にも!!(^∀^)☆


↓ちなみに以下、
結果報告したときの家族のリアクション



母「(^ω^)ニコッ」
*なんともいえない母さんにしては優しい笑顔だったのが不意打ちである*

兄『やったな、今度なんか買ってやらい。』
*太っ腹兄貴*←最近まじ太りしてるらしい

父『そうか、おめでとう!スーツとか新しい家具
とか買わないけんな…ニ〇リで揃えるか。あぁ、そうだお前車の免許とかとらんのか?試験の予約とかは早めにしとかな後で混雑するぞ。まぁ時間もあることだし今はゆっくり休めや^^あっそれとおまry』
*父さんとの電話時間→29分50秒(家族通話だからだいじょ~V☆←*

妹『やったやん!おめでとう\(^ω^)/』
*こいつにしてはなんか普通なリアクション*





とにかくみんなTHANKS!!おら来年から大阪で頑張るよ!!
お金貯めて温泉旅行とか
海外旅行とかするんだへへへ…(^P^)
親孝行とかできたらいいなぁ~

2010/09/24 雑記 Trackback() Comment(1)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[08/17 とみか]
 
 
最新記事
 
(01/19)
(12/08)
(11/24)
(11/16)
(08/16)
(04/15)
(01/25)
(08/23)
(08/15)
(07/17)
(07/13)
(06/19)
(05/17)
(05/12)
(05/03)
(05/02)
(04/26)
(04/20)
(04/10)
(04/02)
(04/02)
(03/31)
(03/30)
(03/28)
(03/23)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
のんびり屋な鈍感です^^  
HN:
やしみ
性別:
非公開
 
よろしく!! 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
LINK! 
 
 
最古記事
 
(07/27)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(07/31)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
(08/08)
(08/10)
(08/12)
(08/12)
(08/14)
(08/15)
(08/15)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
(08/21)
(08/23)
(08/24)
(08/25)
 
 
P R
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
リンク
リンク 
 
リンク