忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

感動から疑問へ

こんにちは!やしみだよ!今日は色々凄かったです。文章能力ないので
変な日記になりますよ☆
気をつけてぇえ!!




今日、友達のM~ちゃんと一緒に帰っていたら
私の家の前まで来たときに、誰かに後ろから
「うぉいっ!`・∀・」と野太い声で何回も呼ばれて、なんだ(汗)と思って振り帰ったら


兄ちゃんがいました。
隣に可愛らしい女の人を連れてニヤニヤしてました。うぜっ←
そんでそのまた隣には
妹がいました。
隣に爽やかな男の子を連れて兄と同じ顔をしてました。きもっ!←

あきらかにカップルな雰囲気を漂わせていて
私は笑顔で軽く挨拶したあと
思わず友達のM~ちゃんを見てしまいました。
するとM~ちゃんが
「ごめん、うち男やないけんやしみ(仮)の彼氏にはなってあげれん(´・ω・)」と言いました。

なにこれ切ない

3兄妹の中で私だけ彼氏いないとか切ないどうしよう。
とにかくなんで兄ちゃんが帰ってきてるんだとか
なんで4人仲良く私の前に立つんだとかそんなことはどうでもいいじゃない!!
その後M~ちゃんと別れて、4人と軽く話しをしたりしましたっ☆←



私が今回日記で一番言いたいのは、
あのアホ兄とバカ妹に
なんであんな良い彼女さんと彼氏さんができるんだということだぁああ!!


下の写メを見て頂きたい
話を聞くと、兄の彼女さんがパティシエをやってるらしく、
お土産に持ってきてくれたお菓子の写メである。
ハロウィン仕様ですね!可愛い!!
パティシエ…だと?!
…素晴らしい、あと優しかった(´ω`)

そしてTシャツの写メは
妹の彼氏さんが修学旅行で沖縄に行ったときに買ったお土産である。

 私 の 分 の (重要)
面識0な妹の姉である私にまでお土産を用意しているこの器のでかさ。
あのバカ妹にはもったいなさすぎる爽やかボーイである。

しかもシャツのデザインが最高すぎる!
なんだこれ!
姉Tシャツ!私こうゆうの大好きなんだよ!!!\(^∀^)/
せっ、背中には美人の文字が…っ!
袋にはクソガキの文字が…っ!!!←

お二人ともお土産センスよすぎる\(^ω^)/
なんなんですか
ありがとうございます!
あんなアホ2人の
何処がいいのか分かりませんが、
仲良くしてやってほしい^^
本当に良い人たちだった、うちの兄妹と違って。
とか言ってる私の方が
アホなのかもしれないけど(笑)

ほんとなんだってあんな爽やかな人た

PR

2010/10/01 写真 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[08/17 とみか]
 
 
最新記事
 
(01/19)
(12/08)
(11/24)
(11/16)
(08/16)
(04/15)
(01/25)
(08/23)
(08/15)
(07/17)
(07/13)
(06/19)
(05/17)
(05/12)
(05/03)
(05/02)
(04/26)
(04/20)
(04/10)
(04/02)
(04/02)
(03/31)
(03/30)
(03/28)
(03/23)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
のんびり屋な鈍感です^^  
HN:
やしみ
性別:
非公開
 
よろしく!! 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
LINK! 
 
 
最古記事
 
(07/27)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(07/31)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
(08/08)
(08/10)
(08/12)
(08/12)
(08/14)
(08/15)
(08/15)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
(08/21)
(08/23)
(08/24)
(08/25)
 
 
P R
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
リンク
リンク 
 
リンク