忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

この支配からの

卒業!!
いや、支配とかそんなプレッシャー重くなかったけどね。
良い学校だったよ東は!




とにかく卒業しました~\(*^▽^)/
これで晴れて社会人になるわけですね!
学生生活も今日で終わりを迎えたわけだ!
専門とか大学行く友達より一足早く大人の世界へ両足つっこんでみようかな(笑)


それにしてもあれだ
感動だこりゃ。
高校生活がすごく濃厚でとても充実できた
最後にみんなと話していると本当にそう思えました。
良い人達に出会えた^^
友達も先生も!
大事にしたいものです。
これからも付き合っていきたいなぁ…

なんだかなぁ~
好きと言われると照れますね、けど嬉しい。
私は愛情表現とかぎこちないのでなるべく控えてるけど、
言われるだけ言われて自分は何も言わないのはセコいですよね;
そう思ったんで、離任式の時にでも言い返してやろうと思います^^笑
あ、友達にですよ?w←



ふふっ、あっさり卒業してしまったなぁ´ω`
けど悔いはない
可愛い後輩たちもできたし頼れる先生にも出会えたし気の合う仲間にも出会えたしね。
いろんなこと体験できたし(笑)

良い学校生活の良い終焉となりましたな!
THANKS みんな!!
また会おう^▽^



31日の朝に出発なので
それまでに遊びまくりたいと思います。ムフ☆
あ~~私は幸福人間!!


商業検定試験で1級をなんとか3種目とれましたイエーイ!
そのとき記念品に箱をもらったんですが、美術室でその中身を見たときにすごくテンション上がりました。



なんと……っ!!

お箸だったんです!!!
お は し ! ! ! ! !

感動しました。
会津布袋付きで綺麗な和のお箸を頂きました。
まじテンション上がった。なんかお箸もって記念撮影とかした!
けどその写真ブレた!←


あと初めておっきい花束もらった!!
花大好きなので、しかも多分初めて大きな花束を貰って私は幸せ一杯でした。



頑張りを評価されるのってこれほど嬉しいことなのかと。
もう嬉しすぎてなにもかも尽くしたくなりますね☆笑
私絶対に単純な性格だwwwやばいなw

お箸は寮生活で大事に使おうっと♪
花はいい香りでうっとりしますね^^



あ、あと卒業式のときの答辞でショパンの「別れの曲」が流れたときは
本当に何か込み上げてきました。
小学校のときの下校のチャイムであり
よく友達とチャイムなるまで遊び回ってたしね、
そういう記憶とかがね、
しかも大好きなアニメの最終回の締めで流れた曲であり
色々と思い出がありました。
学生生活の締めをこの曲で飾れたと思うと…うん、はははヤバいな
あぁ もうなんだこれ 誰だよあの曲を選んだの(笑)
もはや運命を感じるよ。
これだからショパンはたまらない!


PR

2011/03/01 雑記 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

卒業おめでとう!
私もおめでとう!←

学生時代の終わりってのは寂しいけど、新たなスタートに向けてがんばろうぜ(≧▽≦)ゞ

今度、新生活へのはなむけにみんなで祝杯あげよーう!

とみか 2011/03/02  18:22 EDIT RES

Re:無題

そちも卒業おめでとう!^^
受験は終わった…のか?
まぁガンバれ!←

そうだな!新生活にむけて頑張るかなっo(`▽´)o
燃えてきたぜぇぇええ!!
いいねぇ祝杯♪
派手に乾杯しようじゃないか^ω^笑
またなんか色々落ち着いたらメールでもしなされ
私あと1ヶ月ヒマすぎるから☆w

やしみ 2011/03/02 19:30

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[08/17 とみか]
 
 
最新記事
 
(01/19)
(12/08)
(11/24)
(11/16)
(08/16)
(04/15)
(01/25)
(08/23)
(08/15)
(07/17)
(07/13)
(06/19)
(05/17)
(05/12)
(05/03)
(05/02)
(04/26)
(04/20)
(04/10)
(04/02)
(04/02)
(03/31)
(03/30)
(03/28)
(03/23)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
のんびり屋な鈍感です^^  
HN:
やしみ
性別:
非公開
 
よろしく!! 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
LINK! 
 
 
最古記事
 
(07/27)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(07/31)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
(08/08)
(08/10)
(08/12)
(08/12)
(08/14)
(08/15)
(08/15)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
(08/21)
(08/23)
(08/24)
(08/25)
 
 
P R
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
リンク
リンク 
 
リンク