忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/21

学校が

また始まって、また忙しくなってきました。
冬休みのときと忙しさがあんま変わらない気がするのは、私が人生をスローで生きてきているからかもしれない。
スローの何が悪い(笑)ちょっと提出忘れるだけだぞ←え

学校もあと10とちょいしか通う日にちがないらしく…信じられません。
何がって、よく分かりませんけど(^∀^)←←←殴

とにかく学生じゃなくなるっていうことが1番信じられないなぁ
悪ノリで友達とワイワイできなくなるかもしれないなぁ…あぁ、そう考えると高校で出会えた仲間は宝だなぁと感じる。
地元から出るからそう感じるのかもしれない
会えませんからねぇ´`
依存はしないけど寂しいな!大阪にみんな遊びにきて私をかまってやってね!切実に!!(笑)
私はホームシックなるべく起こさないようになるべく頑張りますよ。
会社でも3年は何があっても働き続けていきます。根性でなんとかなる!

「女は度胸!」
これ、私が1番好きな自己暗示の言葉です^^
いままで結構これで助けられたんだよね~☆☆☆ この言葉を頭でリピートすると意外と何でもできる気がするんです
O TO KU ! !\(☆o☆)/

まぁ 残りの学校生活も楽しく過ごしたいと思います。














あぁ、あと恋はどうしょうかね♪(笑)
卒業するまでには告白するつもりやけど
相手がいいならゆるく付き合いたいくらいだからなぁ(^ω^)

てか学生のうちに
1回くらいそういう色恋に真面目にぶつかってもいいかなって思ってる私はほんとに幸せだな(笑) 好きになったきっかけとかはなんだ、性格がとにかく優しいんだ。うん。

他の男子と違って用事を押し付けずに、むしろ手伝うよみたいな気遣いができて、あと面白いε=(>ε<*)プッ
あんまり会話はせんのやけど一緒におるだけで楽しい!
あと多趣味でしっかりしててテニス一筋なスポーツマン。これはもう私はたまらん(ね!キモいでしょ?←)



まるでネクラでノロマな私と真反対な人間なわけで、それを格好良いと感じた!久しぶりに格好良い人見つけたんだ!嬉しいぜ!^▽^
へへっ、驚かしちゃるぜ~♪
迷惑な奴でごめんなさぁぁああああいいい\(^O^)/
まぁ 卒業式にどうなってるか楽しみだねやしみよ。
あとこれ何年後かに読み返して恥かいて悶えるんだよねやしみ!^^^
これも良い思い出さっ(黒歴史と言う名のなっ)


以上 お粗末っした(^(^(^(^(^0^)^)^)^)^) ヒュンヒュン

PR

2011/01/12 雑記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[08/17 とみか]
 
 
最新記事
 
(01/19)
(12/08)
(11/24)
(11/16)
(08/16)
(04/15)
(01/25)
(08/23)
(08/15)
(07/17)
(07/13)
(06/19)
(05/17)
(05/12)
(05/03)
(05/02)
(04/26)
(04/20)
(04/10)
(04/02)
(04/02)
(03/31)
(03/30)
(03/28)
(03/23)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
のんびり屋な鈍感です^^  
HN:
やしみ
性別:
非公開
 
よろしく!! 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
LINK! 
 
 
最古記事
 
(07/27)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(07/31)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
(08/08)
(08/10)
(08/12)
(08/12)
(08/14)
(08/15)
(08/15)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
(08/21)
(08/23)
(08/24)
(08/25)
 
 
P R
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
リンク
リンク 
 
リンク