忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

うむ。


久しぶりのblogです~(`∇´ゞ

まぁ、色々あって携帯禁止令が私を蝕んでまして、更新できませんでした(笑)
復活できて嬉しい!

そんなことはどうでもいいか!^∇^←
今日はテスト終わってからカテクラの買い出しに行きました。
うーん、制服で買物ってちょっとソワソワするなぁ…え、私だけ?(^O^)

あと、クリスマスケーキの材料を買いに行くときに、後輩から「やしみ先輩はうさぎみたい」発言されて、

び っ く ら こ か せ る ぜ ! ! (´∵`)

今まで先生や友人に柴犬とか猿とか例外にカメレオンとか言われてきたけど、うさぎって…!
そんな可愛い生き物じゃないよっ☆
変態という名の人間だよっ^^^←

あとえのさんと一緒に落書いた!
久しぶりにアナログ色鉛筆で描きました。
すっごい気持ちいいね!

あと進藤さんがうちに来て昼ご飯一緒に食べました!(塾で食べづらかっ
たみたいでw)
調度そのときに妹も帰ってきて、
3人で机囲んでご飯食べましたw
どうしてこうなった状況で、みんなぎこちなかったwww
いや、めっちゃ楽しかったけども(^ω^)笑



ていうか、
テスト期間なのになんなんですかねこの余裕っぷりw
いや余裕じゃないはずなんですけどね
つい勉強から逃げてしまう…。

PR

2010/12/01 雑記 Trackback() Comment(0)

保育園に


家庭科の授業の一関で行ってきました~(`∇´ゞ手作りの紙芝居を披露して園児とめっちゃ遊びました!
私の班は2歳児の園児たちと遊んだんですけど、
2 歳 児 あ な ど っ て い た

なんだあの元気さっ!
めっちゃ私に話かけてくるくせにフニャフニャホニャホニャしてて
なに言ってるのかさっぱり分からないんだぜ!笑
しかし可愛いから大丈夫だ、問題ない。
とりあえずこれだけ言いたかったんだ…。


ち っ せ ぇ !!!(ドンッッッッ!!!!!!)

身体ちっさい!
手が柔らかい!
あったかい!
可愛いい!
なに言ってんの君達!
勘がいい!
ちょっと落ち着け!
一人ずつ話せ!
あぁっ 畜生可愛い\(^∇^)/←←←

あんな元気な子たちを朝から晩までお世話する保育士さんってほんと凄いと思いました。
いや、ほんとに凄いよ。

あと どさくさに紛れてちゃっかり奴と話したりね…フヘッ(^///^)←え
夫婦妄想とかしてるとか
カップル妄想飛び越えてて私大丈夫なのかwww
あぁ 楽しすぎる!
すっきゃねぇええんうおおおおおおお!!!!!!!!
久しぶりだこんな感情は(*^P^*)

2010/11/10 雑記 Trackback() Comment(0)

吉校の文化祭


超楽しかった!!!
えのさんと行ってきました♪
おごるとか言ったのにおごってないやしみ←←万死

やっぱ他校の文化祭っていいですねぇ~^^
うちの通ってる学校のと違って活気があって★← 明るい人間は大好きだぜ。まぁ客引きの押しは苦手だが(笑)

いやぁ、みんな可愛いし、格好いいしね!
出店多いしほんと文化祭って感じでワクワクしました(^ω^)
祭大好き祭最高っ!!

中学のときの友達とか妹の友達とかなんか色んな人に会った。
すごい懐かしくて楽しかった!

あと妹の彼氏さんに会ってすぐヤキソバやら焼鳥やらホットドックやら貰ってしまった。
べっ、別にたかってなんかないんだからね!(いやホントに)
はぁ~楽しかった(´∀`)
それから帰ったあと
えのさんと噛み合ってなくて遊べなかった(汗
悪いことしてしまった!
ごめんよ!楽しかったぜありがとう!^∀^ホクホク


写真のは文化祭で遊んだときの産物☆
どれがえのさんのでどれが私のかは言わなくても一目瞭然である(笑)
まじで楽しかった
みんな好きさ!!!



2010/11/07 雑記 Trackback() Comment(0)

懐かしき置き手紙

結構前に
なぜか妹の模試代を
私が立替したときに
彼女宛てに書いたものです。

こんな姉って……好きですか?(しるかよ)

この絵にある表情、私にそっくりなんですよねw




2010/11/06 落書き Trackback() Comment(0)

ハロパ☆

しんさんとえのさんと私でお菓子祭してきました~!^∀^

画像はそんときの☆
くそ、胃痛さえなかったら…っ(泣)
パーリィ中ずっと呻いてました気持ち悪くてすみません!
あ、もう治ったよ^^


そして
ツイッター始めました!
使い方さっぱりですが楽しみたいです♪
とりあえずプロフ画をなんとかしたいww






ちなみにネズミーな服の手がえのさん☆
シマシマーな服の手がしんさん★
そして青黒い服の手がやしみです。
みんな手、白い!
私の手、黒っ!そして指みぞ!!

2010/11/03 写真 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[08/17 とみか]
 
 
最新記事
 
(01/19)
(12/08)
(11/24)
(11/16)
(08/16)
(04/15)
(01/25)
(08/23)
(08/15)
(07/17)
(07/13)
(06/19)
(05/17)
(05/12)
(05/03)
(05/02)
(04/26)
(04/20)
(04/10)
(04/02)
(04/02)
(03/31)
(03/30)
(03/28)
(03/23)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
のんびり屋な鈍感です^^  
HN:
やしみ
性別:
非公開
 
よろしく!! 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
LINK! 
 
 
最古記事
 
(07/27)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(07/31)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
(08/08)
(08/10)
(08/12)
(08/12)
(08/14)
(08/15)
(08/15)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
(08/21)
(08/23)
(08/24)
(08/25)
 
 
P R
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
リンク
リンク 
 
リンク