忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

カラオケ


友達といってきたぜ!
超久しぶりに(^ω^)☆☆☆
UVERworldを熱唱さっ
はぁ 楽しかった~(ホクホク)

そのあとはきさいや広場でプリンアイス食べた
美味しい!^∀^
(画像はそれ)

あとマックでシェイクSでずっと居座る
『マックシェイクでねばり隊』とやらを結成w
なんて迷惑な客だ!
いや、あとでアップルパイとか頼んだけど。
友達が^^^

他にも少女時代がすっごい美脚で可愛いよね!ってみんなで熱く語ったw 韓国人女性は美人さんが多くて惚れちまうよっ☆
あと、うん私が恋してるという発見があったw(まじ)
Y姉様いわく
『付き合いたいと思わなくても、恋は恋。』らしい\(^∇^)/

な ん て こ っ た
そうだったのか…
ならスッキリするなぁ
今まで恋愛ってどんなものかハッキリ分からなかったし、
中途半端なのは嫌いだしなぁ(・・)

うん そうか 恋なのか(笑)



PR

2010/10/23 雑記 Trackback() Comment(0)

今晩は雨


でした~(^ω^)
いいですね雨。
雨は眺めるのも外に出て濡れるのも好きだなぁ
家でボーッと雨音を聴くと落ち着つく。
雨上がりの景色とか綺麗で好きだしね。
う~ん、素晴らしい雨!

そういえば最近
友達と一緒に下校してたときに雨が降ってて、
「ゆけ、私のアンブレラ!」(何か召喚するノリで)
とか言って傘を開いたり閉じたりして爆笑したなぁ。この歳でボケるからこそ意味があると私は思うんだ!←


クラスマッチ、出場種目がテニスになった☆
3年ぶりにテニスするよ!ブランク半端ないよ(°°;)
でも頑張りますうすっ!
ダブルスなんですが、
男女ペアのダブルスでした\(^O^)/

ああああああああああああああε=ε=┏( ^O^)┛

足引っ張る気がしてならない…!
チキンなやしみ(酉年なだけに)は男子と上手くやっていけるのだろうか…!!^P^
でもテニスするの好きなので練習がすごく楽しい

相方の人も優しいし、初心者だよ☆と言う割に
すごくラリー続くし、
これ…ひょっとして私たち優勝するんじゃないの(^ω^)とか(笑)
あわよくば優勝するぞ!
ふはっ 楽しくなってきたぜぇええ!

あ、中間テストは駄目かと思ったけど、
なんか結果が良かって良かった^∀^←←

2010/10/20 雑記 Trackback() Comment(0)

オリジナルの方の

休日使って、例のブツ用の漫画を描いてました。
暇で仕方なかったんだ…
(´`)
ほんとやることがないorz

まぁそんなこんなで
話の前半まで描けました~!
久しぶりに漫画描いたらすっごい楽しくて時間過ぎるのが早かったです!
それにしても漫画って描くの難しい(`ω´)
1枚描くのに何時間もかかるし
ただ私が作業が亀スピードなだけかもしれないが


あっ、下の写メは漫画の一場面です^^
のっけてみた☆
もう一つのはヘアゴムが切れて買いに行ったときに気になって買ってしまったヘアバンです(笑) なかなかFitするんだなこれが。
決して親バカではない、
作業するときに髪が邪魔になるだけだ。
だからつい買ったんだ。
いや、ついとかじゃなくてうっかり買ったんだ。
いやいや、うっかりとかじゃなry




2010/10/17 写真 Trackback() Comment(1)

めまぐるしいな!


今日やっとテストから解放された!やった!^∀^
会計が…うん、下手したらヤバいかもしれん
まぁ 終わったことは仕方ないから次頑張ろう!

家庭クラブ活動でパンプキンパイ講習会をしました~(^ω^)
ハロウィンですからねっ
かぼちゃうまい!
お菓子つくるのってやっぱり楽しくて良いです。
あんまり面識なかった子と仲良くなれて嬉しい!
イェア☆クッキング☆マジック!!!←


学校から帰宅してのんびりしてたら
林檎さん&進藤さんに 「今暇かニート」的な大変失礼極まりないメールがきまして、
マックに呼び出された私を待ち構えていたのは


『そんな装備で大丈夫か』『大丈夫だ問題ない』


  ! \(^O^)/

某笑顔動画で盛り上がってるらしいシャダインの
PVを見せられた。

てかこれ見せたいがために私を呼んだのか。
まぁ暇だから全然かまわないが(むしろまた誘えぇえ!)
もう…ね、あれはいけないww
そんな装備<1番良い装備ε=ε=┏( ^P^)┛
しかも1年後発売なのかよ!楽しいな~!
とにかくMADのファーファーで盛大に吹いた。
近所迷惑ですね全く、自重すべき(笑)
でもあのクマの表情といったら…っw
とにかく72通りのイーノック最強☆←


あ、ちなみに今日はお好み焼きでした^^
なんであんなに美味しいのか分からない。
太る!(結局それか)

2010/10/15 雑記 Trackback() Comment(0)

むごぉ!!もがむがもぐ%÷*@☆

母さんの作ったナムルうめぇ!!!
母曰く「伊達に作ってないからね」

かっくいい^^
おら鼻が高いだ。←
久しぶりに食べた~、すっごいうまい!
今日は親子丼らしい♪
どんぶりもの大好きなので嬉しいぞ!(^O^)☆☆☆

伊達って言って思い出したんですが、
BASARAが今すごく熱いです!
3がしたくて仕方ない!
友人に英雄外伝貸してもらってプレイしたんです。
そしたらキャラクターみんな好きすぎてどうしようってなって^^
「ちょ、それはありえんw」とか一人ツッコミを
楽しんだり(笑)

個人的にはアニキ大好きだなぁ~(´∀`)
まじ男前!
結婚したいくらい←←← あんな人が旦那だったら
釣りデートですよ!
うひょあぁああ!(落ち着け)

そんなこんな(?)で3がしたいです。
スネオが気になって仕方ない!タヌキも!
タヌキ格好いい!
でも、PS3もWiiも持ってないから辛いorz

それで、悔しくて深夜のテンションでこの間関ヶ原を描いてしまった。↓
なんか、こう疾走感溢れる絵とか躍動的な絵とか描けたらいいなと最近思う(°-°)
なので練習をば!
あまりに汚すぎるので引いて撮ってしまったw
まだまだ未熟ですとも!

あ~ナムルうまい…☆



2010/10/12 落書き Trackback() Comment(1)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[08/17 とみか]
 
 
最新記事
 
(01/19)
(12/08)
(11/24)
(11/16)
(08/16)
(04/15)
(01/25)
(08/23)
(08/15)
(07/17)
(07/13)
(06/19)
(05/17)
(05/12)
(05/03)
(05/02)
(04/26)
(04/20)
(04/10)
(04/02)
(04/02)
(03/31)
(03/30)
(03/28)
(03/23)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
のんびり屋な鈍感です^^  
HN:
やしみ
性別:
非公開
 
よろしく!! 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
LINK! 
 
 
最古記事
 
(07/27)
(07/27)
(07/28)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(07/31)
(08/03)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
(08/08)
(08/10)
(08/12)
(08/12)
(08/14)
(08/15)
(08/15)
(08/18)
(08/19)
(08/20)
(08/21)
(08/23)
(08/24)
(08/25)
 
 
P R
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
リンク
リンク 
 
リンク